2014年09月10日

本当は傷つきやすいニュース

◆5兆円超の捻出、困難=復興財源の税外収入で五十嵐財務副大臣◆ 五十嵐文彦財務副大臣は18日、政府税制調査会が東日本大震災の復興財源案で示した税外収入の5兆円について「安住淳財務相の指示で無理やり出した数字だ。さらにいくらでも出るだろうと言うのは少し乱暴な話だ」と述べた。民主党の前原誠司政調会長は政府資産売却などで5兆円を上回る額の捻出を目指す方針だが、副大臣はそれが現実には難しいとの考えを示した。都内で記者団に答えた。 

もう閣内不一致がはじまったか。日本の最大の国難は民主党が政権に就いていることです。民主の議員が政権交代前に散々テレビで吠えてたのを今、改めて流せよ。どんだけ国民をバカにしてたかがよく分かる。宗教法人に課税しろよ毎度おなじみの民主バラバラ発言か。もう少し内部で話し合ってから見解を出せ。副大臣はそれが現実には難しいとの考えを示した。都内で記者団に答えた・・・・・いったい誰の言うことが本当なのでしょうか売国党の議員さんについては?やはりマニフェスト同様インチキ詐欺集団なのでしょうかネ〜?政権担当をする資格はないと思います、一日も早く下野するなり解散総選挙で在日者ではなく日本国民の信を問うてもらいたいと思います!!!マニフェストは嘘の塊だもんな。与党になった時、始めて国の財布の酷い実情を見てびびったに違いない。野党時代に外から見ても垣間見ることしかできないからなあ。まあ、民主党には何も期待してないけどね。

韓国語で『アンニョン ハセヨ』は『おはよう』のことです!



Posted by The_terrified_template at 10:26