2014年09月19日

五輪用語の基礎知識

◆アングル:五輪記録で分析、スポーツの男女差はなくなるか◆[ロンドン3日ロイター]ロンドン五輪の競泳女子400メートル個人メドレーでは、中国の葉詩文選手(16...

柔道で田知本選手と戦った中国人選手は男かと思ったw。中共は特に女子には何かしてそうだが・・・葉詩文の最後の50メートルがライアン・ロクテの最後の50メートルのタイムを上回っているとか言っているけど、そもそもライアン・ロクテの決勝タイムは4:05.18で葉詩文は4:28.43。なでしことU23がやったら15-0ぐらいでなでしこがボロ負けします。なでしこジャパンと男子U23の試合を観てみたい。↑男子U14の間違えでは?U23とやったら、ほとんどボールに触れないよ!中国あたりが、猿を人間に改造しても、私はまったく驚かぬ。スポーツで男女差は小さなものになってもなくならないでしょう。中国など、男性から女性に性転換した選手でメダルを狙ってくるのでは。女子の100m走世界記録が、ジョイナーの記録。俺は、ちょっとふっくらした、女性らしい女性が、好きだ(^^)女子トイレに入ろうとして、男子と間違えられる中国女子選手がいるんだから、ある意味、差は無いんじゃないの?

ルーマニア語の『ブーナ ディミニャーツァ』は『おはよう』のことです!



Posted by The_terrified_template at 14:05