2015年07月05日

今日から使える実践的ドジャース本気の大谷獲り!160キロ右腕日米争奪戦へ講座

雄星を見てて、西武に行くよりかはドジャースの方がいいかもとちょっと思ってしまった。しかし一度は見てみたい全米ドラフト1位が日本人選手ってのを日本のドラフトも下位のチームに交渉権が来るようにしてほしい。いろんな進路があっていいと思う。贅沢な悩みだ。個人的には野球とベースボールは似て非なるものだと思うから、まだ頭の柔らかい高卒で飛び込んでみるのもアリだと思うよ行ったらええねん行きたい球団の名前すら言えない様な小さい国の野球に拘る必要は無い花巻東は菊池を壊したままプロ入りさせたろ?大谷は壊すなよ?絶対に壊すな。>田沢普通に活躍してっからあれで活躍してるレベル???直接メジャーへ行って活躍したら、NPBのドラフト自体が意味なくなってくるな。良い選手は当然、メジャー契約ならそっちに行くだろう。契約額が半端無いからな。衣食住も通訳もトレーナーも何でも付けてくれるのがメジャーだからな。日本のプロ野球に入って、後々、移籍するときに「メジャーが小さいときからの夢でした」なんてハッタリ言うよりは、今行っとけ。このチャンスに夢を実現できないなら、メジャーへ行くなんて言わない事だ。批判されないように「小さいときからの夢」なんてわざわざ言う方が辟易する。



Posted by The_terrified_template at 21:18