2011年11月08日

アジアのホープだな-錦織、日本歴代最高の24位=男子テニ…

-------------------------


こういうニュースで言い合いなんかしないで、素直におめでとう!って言おうぜ。

既に修造は越えている。目指せベスト10入り。テニスは年を取っても出来るスポーツなので、もっともっと普及するためにもスターが必要である!

錦織圭すごいな。まだまだ上をねらってほしい。

ケガで本調子ではなかったとはいえ、ジョコビッチを倒したのはすごかったぞ!!フェデラーには負けてしまったけど、これからすごく期待が出来る!頑張れ!!

先週もコメしたけど…結果報告の記事ばかりじゃなくて今週も錦織選手が大会に出場する事を記事にして欲しいです明日から錦織選手はパリマスターズ1000に出場予定です。この大会はスイスでの大会よりグレード(貰えるポイント)が高いんですだから勝ち上がればそれだけランキングも上がるという事ですねまだ試合の疲れが残っているとは思いますが今年錦織選手が出場する大会では最後なので戦い切って欲しいですね一回戦から油断は出来ませんが一戦必勝でがんばれ(^o^)/


 男子テニスの世界ランキングが7日発表され、錦織圭(ソニー)は前週の32位から24位に上がり、自身が10月に記録した日本男子歴代最高の30位を更新した。6日に終了したスイス室内で準優勝。準決勝では世界ランク1位のノバク・ジョコビッチ(セルビア)を破った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111107-00000043-jij-spo
フコイダン
パクリタキセル 副作用



同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 -錦織、決勝でフェデラーに完敗…テニス (2011-11-09 18:02)
 来年のヤクルトがヤバイ-青木、メジャー移籍は明言避ける… (2011-11-07 20:19)
 ナイスホームラン-巨人・長野がサヨナラ満塁本塁打 「めち… (2011-10-23 05:55)
 よくやった、Ky村田-巨人・沢村44年ぶりセ新人200イ… (2011-10-22 01:16)

Posted by The_terrified_template at 13:11│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。