2014年12月15日

阪神に気をつけるべき三つの理由

巨人・沢村、1年2カ月ぶり歓”封!虎の自力V消した!!『(セ・リーグ、巨人4-0阪神、21回戦、阪神11勝10敗、28日、東京ドーム)巨人は28日、阪神21回戦(東京ドーム)に4-0で快勝』澤村は、すごい成績を出せる選手でないかも知れないが、華はある。勝手な話だが、杉内や菅野が優勝争っているチーム相手に完封ピッチングしてたら、嫌な気持ちになるがそれが無かったからな。6番センター福留じゃ勝てないよ復活できたかな…おめでとう!!!期待を裏切り続けた沢村だったが、昨日の完封で首が繋がったな。昨日もいつものようにノックアウトされたら、粗大ゴミ置き場のオリックス行きになるところだった。昨日の澤村は格好良かったナイスピッチング!!ただ彼はいい時と悪いときの差が激しいから次も結果出せるようにがんばってほしい!ロッテの涌井は澤村と女遊びして調子取り戻せよ。自力Vって言い方マスコミは好きだな他力本願だろうが優勝はできるんだから余程の終盤でない限り関係ないだら澤村って日本シリーズとか首位攻防戦とか大事な試合に強いよね。大事な試合で勝のはエースの片鱗…かな?和田が監督じゃ正直しんどい。まだまだ終わった訳じゃない。スロバキア語で『ドブレー ラーノ』は『おはよう』のことです!◆ボクシングにラッキーパンチはない!! 結果的に偶然当たったパンチにせよ、それは練習で何百何千と振った拳だ。 その拳は生きているのだbyはじめの一歩



Posted by The_terrified_template at 17:25