2014年12月28日

人生を変える明日の魔法

<軟式高校野球>疲れてもつらくても…両投手600球以上 『延長四十五回譲らず、でも笑顔で「明日もよろしく」--』歴史に残る名勝負になったな。結果がどうあれ選手全員には惜しみない賞賛を贈りたい。決勝をダブルヘッダーでやらざるを得ない状況下でも、溌剌としたプレーを期待する。仕切り直しの再試合の方が以外とすんなり決着してしまう事もあったり、逆に0行進の流れでの延長戦で譲らない展開になるのも野球。タイブレークも含めて今後何が正しいルール改正かわからないが、軟式野球がこんなに世間で注目されたのはひとつの転機になると思う。両チームとも明日も全力でやってほしい。明日は点入って決着ついてほしい。抽選で決着なんてことにならないように。サドンデスでよくないかい?監督や親は辛いだろうな。54回までには決着をつけて欲しい。抽選では終わって欲しくない。絶対悔いが残る。趣味で野球やってるのだから両投手肩潰してもいいんじゃねww最後は茂野五郎みたいに最後の打者の時に投げながらたおれこむんじゃないかな連投による投手の消耗、及びご覧の通りの打線の弱さですね



Posted by The_terrified_template at 10:19