2015年07月17日

世界最強の盲導犬

そんなことより…は今回は言わないでおく!人種に関係なく許せない話だからね!しかし…ここぞとばかりに「日本を貶める口実が見つかった!」…と、恐らく内心では喜びながら言いたい事を言ってくれる中国のネットユーザー達よ!#それは犬を食うのをやめてから言えや!盲導犬も、アンタらの皿の上の犬も同じ犬だ!なんだよ!!中国人なんて、飼い犬盗んで食べちゃうじゃんか!!警察は全力で犯人を検挙しろ中国よ、お前達は無抵抗な人間に対して同じ事をしたうえに肉をカプセルに詰めて売っているではないか。そのまま言葉をお返しする。あいつ等が日本人に成りすましている事…知らないの?!× オリバー○ オスカー犬を食う虫癬のヤツらが何をほざいても説得力無しでアルニダこの事件は特異な例に過ぎんよ。それより犬肉を常食するほうが残酷極まりないがな。え?犯人コリアンでしょ。犯人が中国人だったらどーすん。ひともどきかもねこのような事件は、ニュースとして聞いた人の心も傷つける。



Posted by The_terrified_template at 21:15