2015年01月08日

俺の人生を狂わせた原爆

原爆の日 カープ中継テレビ欄の平和のメッセージ”が感動呼ぶ『広島市は6日、69回目の原爆の日を迎え、日本各地で原爆犠牲者らへの追悼式典が行われた』今日は勝たなきゃ~な!出来れば、市民球場でやりたかったな!無知、情弱は発言しない方がいいよ。馬鹿丸出しだから。こういう表現が理解できないからいつまでもFランニ○トなんだよ!!在日は早く母国に帰りましょう今の広島市民である小学生でも8/6を知らないとか。それはあり得ない。広島に産まれ、広島で育ったのなら絶対にあり得ない。こんな言葉が必要だったのかこれだけが気になる東京の若者に街頭インタビューで「今日は何の日でしょう」と聞いたら「ハムの日」と答えてて本当に温度差を感じた広島県民野球だけで無く、単純に1日1日を平和に過ごせる日々に感謝。今、この瞬間にも、世界の何処かでは、紛争やテロの被害で命を落としている人がいる。平和である事に感謝。感動までは行かないが、面白い試みなのは認めるこれからも平和に野球が出来る為に法整備と防衛力を整えましょう。平和の為に「平和に感謝」するなら、具体的には米軍と自衛隊に感謝しないとね。抽象的な概念論が先行するようになると、すぐ戦乱に巻き込まれるよ。



Posted by The_terrified_template at 09:51