2014年09月30日

壊れかけの経済


調査する側もされる側も同じ穴のムジナ。いまさら暴露とか何を企んでやがるんだ?企業向け料金はもっとあげるべき。もともと大口割引の恩恵を受けているのだから。地方政府の財政状況からの統一統計情報だろうが、数字が出るのが早いね。本当なんだろうか?「人柱」になった犠牲者には ご冥福を。現場責任者には 責任をとって 別な現場で「人柱」候補。これ経済ニュースっぽいけど明らかに時事通信は狙って配信してるね、ナイス時事通信!ここの社長はいいね。タフな経営者が増えればいい。真面目な従業員は日本に多くいるのだから。円高放置。消費増税は不退転の覚悟だが、円高は「断固たる措置」か「注視」しかできない。これでは日本沈没も時間の問題だ。銀座のイメージがどんどん安っぽくなるな。ナイジェリアに駐在するホンダ従業員がいるってことか世界企業ホンダ名前の重要性は非常に高いぞもう遅いよ。今度の選挙後日銀法改正に着手だね。カジ(shi...)さんへ日本もインフレのために、日本円を刷ろうよ!基本賛成なんだけど、為替を考慮しないと円安に振れ過ぎて諸物価が一気に上がるよね。今の政府にサジ加減が出来るかな?。

韓国語で『アンニョン ハセヨ』は『おはよう』のことです!



Posted by The_terrified_template at 17:42